2020年5月9日土曜日

昼食を原田で憩う(2回目らしい)

 今日のお昼は,贔屓にしている手打ち蕎麦の店に行ってきました.4月は一度も外食をしなかったので,本当に久しぶりの外食となりました.このお店が5月6日まで休業すると知った時は再開されるかどうか心配しましたが,7日から再開することになって本当によかったです.明日までは昼のみの営業ということですが,これは仕方ありませんね.
 普段は夜の利用で大宴会を展開しているのですが,今回は「もり」に野菜天と海老天の盛り合わせがついた「天もり」を日本酒(真澄)と一緒にいただきました.久しぶりに美味いものを食べました.天ぷらも手打ち蕎麦も最高でした.またいつの日かこの店で大宴会することを楽しみにしています.



関連ランキング:そば(蕎麦) | 調布駅布田駅

0 件のコメント: