2020年12月30日水曜日

2020年末の大掃除


  今日は午前中は曇って寒かったですが,午後から晴れて暖かくなったので,日光浴をしながら家中の窓を掃除しました.窓がキレイになっただけで,家中が明るくなったような気がしました.定期的に掃除すればよいだけなのに,なかなかうまくいかないものです.ヘタレですいません.


 すっかり何かをやり遂げた気分になったので,夕方は散歩に出かけました.昨日から半年前の在宅勤務中に歩いたコースを歩いています.あの時も不安な気持ちではありましたが,今よりも前向きだったような気がします.でも,夕焼けに慰められていることには変わりありません.マイペースな年越しになりそうです.

0 件のコメント: