2021年2月11日木曜日

はな恋聖地巡礼(6. 調布駅前広場編)

 今日は,買い物で調布駅前に来た時に,映画「花束みたいな恋をした」の主人公達がいつも待ち合わせをしていた「調布駅前広場」を通りました.

 調布駅周辺も,駅が地下化して,3つのトリエが建って,本当に変わりました.まさか,駅前に映画館やビックカメラができるなんて,学生の頃には思いもしませんでした.最近は駅前の開発は落ち着いたという印象ですが,駅を囲むように高層マンションが新築されつつあります.人口も増えるでしょうし,さらに賑やかになりそうです.私も調布に住むようになって15年以上になりますが,昔の調布のことを懐かしく思うことが増えてきました.

 お昼は「はな恋コラボ」に乗っかって,作中に登場する「やきそばパン」をいただきました.バレンタイデーにちなんで販売されていたチョコレート系のパンも,なかなかよかった.とてもとても.そろそろ映画,観ようかなあ?

関連ランキング:パン | 調布駅布田駅

0 件のコメント: