2021年3月20日土曜日

エヴァンゲリオン 外食5チェーン共同作戦(はま寿司編)

 今日は,ゼンショーが『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して開催しているコラボキャンペーンをターゲットにして,東八道路を越えてさらに北進したところにある回転寿司チェーンで大遅延なランチを楽しみました.

 限定コラボメニュー「初号機暴走ロール」「2号機ビーストロール」を完全制覇しました.それぞれ,649円(税込)でした.「暴走する初号機をイメージしたカリフォルニアロール」と「リミッターが全て解除されたビーストモードの2号機をイメージしたサーモンまみれの一皿」をかみさんとシェアして食べましたが,2号機の方が美味いという意見で一致しました.

 かみさんは,回転寿司を利用したのは初めてとのこと.私も,本当に久しぶりの回転寿司でしたが,システムのあまりの変化に驚くと同時に,大変勉強になりました.安い言葉だと思われるかもしれませんが,次回はもっと回転寿司を楽しめると思います.何よりも,かみさんと広い歩道を歩きながら歓談して大いに気晴らしになりました.

関連ランキング:回転寿司 | 武蔵境駅新小金井駅

0 件のコメント: