2008年11月16日日曜日

有田焼ビアタンブラーが当りました

 夏にエビスビールを飲みまくり,応募した懸賞に当って,有田焼のビアタンブラーをゲットしました.これは人間国宝の人の窯で今回の懸賞のためだけに焼かれたもので,器の底面にはその人のサインが印字されていました.また,蓋の裏側に直筆のサインが書かれた桐製の箱に封入されていました.当選は1000名ということで,シリアルナンバーも振られていました.私はビールを日常的に飲んでいて,このような懸賞があるとまめに応募してきましたが,今回のビアタンブラーは久しぶりの大当たりと言えるでしょう.箱に入れたまま保管しておくという手もありますが,私はもったいないと思い,今晩から早速使い始めました.料理もそうですが,いい器で飲むとビールもうまい気がします.大事に長く使いたいと思います.

0 件のコメント: