2009年2月16日月曜日

色々と忙しいですね

 今日の午前中は依頼原稿の執筆に取り掛かり始めました.3,300字という指定なので,結構大変です.大体構想ができたと言うところで,午後13時からAコースの生産システム工学の試験でした.この講義,こんなに受講者,多かったっけ?
 試験終了後,早速採点してみましたが,なんだか悪い意味でばらつきませんでした.これでは7割がBですよ.おそらく,Sは一人もいません.つまらないですね.61名分も採点するのは本当に大変で,一通り見るのに20時過ぎまでかかってしまいました.明日,もう一度チェックしてから報告することにします.
 なんだか,卒論が終わっても忙しいですね.

0 件のコメント: