2009年2月15日日曜日

穏やかな日曜日

 昨日あたりから最近の投稿を振り返っているのですが,どうも年明けから殺伐とした内容が続いていますね.これは私がブログを始めた当初の方針とはずれているので,進路修正したいと思います.でも,一年後には同じようなことになっているような気がしますが.と,今からこんなことを言ってはいけませんね.
 とにかく,昨晩はぐっすり寝て,日中は久しぶりにゆっくりと過ごしました.3月までは来年度の活動に向けて色々と準備することがありますが,これもいわゆる種を蒔くことなので,しっかりやりたいと思います.新しい取り組みばかりなので,楽しみでもあります.

0 件のコメント: