2009年2月19日木曜日

冥き稲妻

 もう昨日になってしまいましたが,本日は型技術協会の企画委員会と型技術者会議実行委員会のダブルヘッダーで,朝の10時から名古屋で会議でした.特に,午後の型技術者会会議の方は,議事録の作成などで気を使って疲労しました.
 でも,夕方からの懇親会は,大いに盛り上がりました.
 JIMTOF2008依頼,懇意にしているナッちゃんのたなか先生を担ぎ出そうという企画が,早くも実現しそうな雰囲気です.私もいい気になって,そうなったら,たなか先生との交渉を引き受ける旨,宣言してしまいました.最初からその気はあったので,望むところです.
 帰りの新幹線では,酔った勢いで委員の皆様に夢のような話をぶち上げて,自分の話に酔っ払っていたところに,皆さんで今週,私の研究室に遊びに来ることになったような記憶があります.
 すいません.品川で降りてから,地下鉄の駅でうろうろしているまでの記憶がありません.缶ビールを5本ぐらい預かっているので,おそらく話に熱中した結果だと思うのですが.危険です.困ったものです.でも,遊びには来てください.大歓迎です.

0 件のコメント: