2009年3月26日木曜日

燃える北天

 今日の夜は,池袋でIS精密の社長さんと懇談しました.この社長さんとは不思議な縁が重なり,色々と話すようになりましたが,こうなったのも,目指すところが極めて近いからなのだと,話しているうちに確信しました.でも,どう考えてもあちらの方が企業の社長として奇跡に近い存在です.あまりにぶっ飛びすぎているため,大学の先生に話しても,まともな議論にならないような話題で,ずいぶん盛り上がりました.というより,私の方が圧倒されていました.でも,普段考えていることをそのまま言葉にすることができて,スッキリした上に,これからの目標も明確になった気がします.少し,自分の考えをまとめてみようという気になりました.

0 件のコメント: