2009年4月4日土曜日

桜満開

 今日は先月手術をして今週退院した義理の父をお見舞いするために,妻の実家に行ってきました.電車の中から外を見ると,あちこちに桜が咲いているのが見えました.桜の木は,意外と色々なところにあるのですね.普段は気が付きませんが,咲いているとよく分かります.今日も暖かい日で,まさに日本の春という気分になりました.
 義理の父は,少し痩せて疲れているように見えましたが,話している分には手術前と変わりない様子で安心しました.本復にはしばらく時間が必要だと思いますが,早く元気になってもらって,また一緒にラウンドしたいものです.夕方には帰るつもりだったのですが,夕食をご馳走になるなどすっかり長居してしまいました.

0 件のコメント: