2009年5月26日火曜日

ある会社の社長と面談

するために,13時に品川インターシティまで行ってきました.すいません.誰と何を話したかについては,秘密にさせていただきます.以前からよく知っている方でしたが,直接お話ししたことはありませんでした.別の会社の社長の仲介で,わざわざ時間を作っていただき,今日の面談が実現したわけです.とても意義深い面談でした.すぐに協力体制というわけにはいきませんが,これから議論を深めていきたいと思います.夢の実現に一歩近づきました.
 夕方家に帰って,うがいをしようとメガネを外したところ,誤って床に落とし,左目のレンズが割れてしまいました.このフレームにしてからもう3枚目です.確かこの前も洗面所で落として割りました.まったく学習していません.自己嫌悪.明日,このメガネを購入したメガネスーパーに行きますが,かなり特殊なレンズなので,すぐにはできないと思います.しばらくスペアのメガネで過ごすことになりますが,出力20%減ぐらいの心境です.憂鬱です.

0 件のコメント: