2009年5月28日木曜日

人生の生まれた日

 本日,5月28日は,森重の誕生日です.今日で40才になりました.色々な方から御祝いの言葉やプレゼントをいただきました.
 まず,脳トレの川島先生から,深夜早々ご挨拶いただきました.おそらく,こういう仕掛けがあるだろうと思ってました.
 私的に利用しているプロバイダのニフティからは,とてもよい言葉をいただきました.

 「自分の生きている人生,好きになれる.
  そして,好きなように生きることもできる.」
   ミュージカル「シカゴ」劇中歌~Nowadays~より


すばらしい!ありがとうございます!
 そして,いつもひいきにしているファンケルからは,500円分のネットクーポンをいただきました.必ず,使わせていただきます.
 これで,人生の三分の二が終わった気分です.残り三分の一,悔いのないようにがんばりたいと思います.実は,あること一つ以外,既に悔いはありませんが.
 今日は,明日開催されるマザック財団の表彰式に出席するために名古屋泊です.論文賞を受賞する研究室OBのFN君と,やまちゃん太閤口店で宴会しました.明日の学生実験第2週は,7月17日に延期です.すいません.

0 件のコメント: