2009年6月28日日曜日

初心に帰ります

 今日はゴルフスクールの日曜日でした.先々週の土曜日,義父と妻と三人でラウンドして,自分の未熟さを思い知りました.これからは,スクールに通い始めてから教わったことを思い出しながら,一から出直すつもりで練習しようと思います.今日の練習では,体重移動ができていないことを実感しました.この欠点は,ゴルフを始めてからずっと指摘されてきたことです.いったい,これまで,何をしてきたのでしょう...
 それはそうと,石川遼選手がミズノオープンよみうりクラシックで優勝しましたね.これで15歳の初優勝から,三年連続でツアー優勝を成し遂げたことになります.今年度も,最初は不調な様子でしたが,練習を重ねて修正し,結果を出すところ,本当にすごいことだと思います.今年は,もう一勝ぐらいして欲しいなぁ.出場が決まった全英オープン,びっくりさせられるような結果を期待します.

0 件のコメント: