2009年6月29日月曜日

普通の月曜日

 今日は久しぶりに来客や会議などの予定がなく,原稿を書いたり,調べものをしたりして,一日中過ごしました.調べものをしていて興味深い記事などを見つけると,思わず読み込んだり,講義のスライドにしたりなど,余計なことをしてしまうため,だいぶ時間を取られました.決して,無駄というわけではありませんが...結果的に,今日書いて増えた文字数は1000字程度で,予定より進みませんでした.あと,1000字は書かないと,指定されたページを埋められません.こうなったら,図でも書くか...
 明日は,胃がん検診のためにバリウムを飲む予定なので,早めに家に帰って夕食をとりました.実は私,まだバリウムを飲んだことがありません.ちょっと,心配ですが,経験のある胃カメラを飲むよりは楽ですよね,きっと.

0 件のコメント: