2009年7月21日火曜日

M2の中間発表

 今日の5限,修士2年の中間発表で,私の研究室の学生3名が発表しました.私も時間を切り裂いて参加させていただきました.同じ発表カテゴリーの M&K研,I&Y研,T研 の学生の皆さんが,たくさん質問してくれました.一人目の発表の時は,全員が質問してくれたのではないでしょうか.よい質問もたくさんありました.本当にありがたいことです.質問に対する受け答えを見ていると,その学生が自分のテーマについてどの程度真剣に取り組んでいるかなど,色々なことが良く分かります.痛いほどに.本当に,胃が痛くなってきました.今年こそ,入院するかもしれません.

0 件のコメント: