2009年7月25日土曜日

今週末は休みます

 今日は極めて普通の土曜日でした.天気予報どおりに雨が降ったら大学に行くつもりでしたが,晴れたので久しぶりに家のメンテナンスをすることになりました.私の住んでいる官舎は湿気がすごいので,晴れた日には換気をすることが重要です.普段は見ることのない天袋に挑み,いらなくなった空き箱などを処分して,収納スペースを拡張することに成功しました.昼食後に横になっただけで,2時間も寝てしまったようです.おかげで眠気は完全に解消されました.夕方から妻と二人で買い物に行き,だいぶ色々と買い込みました.夜は懸賞で当ったハイボールセットを楽しみました.朝から晩まで一日中自分の家のことをするのは,本当に久しぶりです.こんなことでも,だいぶリフレッシュできました.

0 件のコメント: