2009年7月23日木曜日

学科ビアパーティ

 今日の夕方,毎年恒例となっている学科のビアパーティが学内のレストランで行われました.今日は欠席された教員が多く,少し寂しい気がしましたが,よく考えてみれば,私も昨年度は都合が合わなくて,ビアパーティも年度末パーティも欠席したので,人のことは言えませんね.
 印象的だったのは,今年採用された教員3人の挨拶でした.どなたも前向きで元気いっぱい.外から来た人の方が元気というわけにはいきませんので,負けないようにしたいと思いますが,どうなることやら.若い人たちと懇談して,リフレッシュできました.
 帰宅すると覚えのない配達があり,何だろうと思って見てみると,またサントリーの懸賞で,今度は 「角ハイボールはじめよう。角ハイボールセット プレゼントキャンペーン」が当選し,ウイスキーと炭酸水とグラスのセットをいただきました.ネットで簡単に応募できるので,手当たり次第に応募しているのですが,ここ一ヶ月間でもう二回目です.あまり応募する人がいないのでしょうか?でも,悪い気はしません.ウイスキーは小瓶なので,旅の友にしようと思います.

0 件のコメント: