2009年9月29日火曜日

食べ物ばかりですいません

 今日の午後,国際雑誌の編集委員会で,虎ノ門に行ってきました.17時半に会議は終わり,その後,暑気払い(?)ということで,近くのイタリアンレストランで会食となりました.料理はどれも大変にうまかったですが,個人的には,いつも敬遠しているビールメーカーであるアサヒの熟撰の生ビールが意外にもうまかったこと,チーズの盛り合わせ,本格的なソーセージ,本場イタリアと同じように薄い生地のピザなどの味が,特に印象に残りました.
 それにしてもこのブログ,本当に食べ物の写真ばかりですね.でも,私が食べ物の写真を撮っていると,「ブログでもやってるの?」と必ず聞かれるので,食べ物の写真をブログに載せるのは,よくやることのようです.振り返ってみると,私は外食が多いことがよくわかります.普段は節制しなければ...

2 件のコメント:

audio-agent さんのコメント...

さっそく拝見!食べ物ネタといっても豪華な食べ物ネタがおおいですね。リッチな教授像だぁ~。痛風にお気をつけて。

Koichi MORISHIGE さんのコメント...

早速やってきましたね!これからもコメントお願いします.