2009年10月10日土曜日

ナッちゃん全巻を懸架

 今日の日中は,講義のために大学でした.ナッちゃんの1st Season全21巻と,2nd Seasonの2巻までを,ようやく研究室の森重文庫に懸架しました.面白いですが,一度に読むと結構疲れるので,読みすぎに注意しましょう.
 夕方,契約したマンションのローンの手続きをするために現地に行ったついでに,部屋の様子を確認してきました.特に,台所周りの様子を綿密にチェックしました.予想以上にたくさんの収納スペースがあり,現在の台所と食器棚のものは,新たに棚などを購入しなくても,問題なく収まりそうです.この台所は,妻の希望だったオープンタイプのものです.独立タイプと違って,明るいことが特徴です.私も,こちらの方がよいと思っています.色々と確認しているうちに,すっかり暗くなってしまい,初めて部屋からの夜景を見ることになりました.南西の角部屋なのですが,完全に開けている西側は,なかなかの眺めでした.自慢したいところですが,ネタは小出しにさせていただきます.先月末に部屋の引渡しが始まり,今日からの3連休が引越しのピークということですが,我々はまだ手続きの途中なので,引越しは来月の連休あたりになりそうです.

0 件のコメント: