2009年11月13日金曜日

眠くて忙しい一日でした

 ASPEN2009,今日は工場見学が行われましたが,私は担当している学生実験を休むわけにはいかないので,今日の朝8時15分北九州空港発のフライトで帰京の途につき,大学には11時半ぐらいに到着しました.羽田空港や都内の駅で,ずいぶんたくさん警官を見ると思っていたら,今日はアメリカのオバマ大統領が来日する日だったのですね.東京を離れているうちに,すっかり忘れていました.
 正直なところかなり疲れていて,午後はとても眠かったのですが,学生実験の他に,レポートの採点をしたり,留守中に溜まった書類を処理したり,明日の講義の準備をしたり,かなり忙しくしていました.今晩は早目に休むことにいたします.

0 件のコメント: