2009年11月8日日曜日

これからは,毎日は書かないかもしれません

 これまでは,このブログを毎日投稿することをポリシーにしていましたが,今後は,どうしても書くことが思いつかないときは投稿しないかもしれません.今までの投稿を振り返ってみると,書きたいときがあるときは文章もよいものが書けているようですが,無理やりひねり出したネタのときは,あまりよいものではなかったような気がします.ブログを再開したのも,どうしても書いておきたいことがあったからです.
 こんなことを言いながら,結局,毎日投稿しているかもしれません.ここまで書いてみて,この投稿自体が無理やりひねり出したネタなのだと気がつきました.なんだかんだで,書くことはありそうです.

0 件のコメント: