2009年11月14日土曜日

新居の暖房乾燥機が活躍しました

 最近,天気が悪いですね.昨日までの出張で洗濯物が溜まっているうえに,また明日から出張なので,今日はワイシャツなどを絶対に洗濯をしなければならなかったのですが,朝から冷たい雨となって困っていたところ,新居のマンションに暖房乾燥機が付いていることを思い出し,引越しする前ではありますが,自宅で洗濯したものを持って行って,使ってみることにしました.結果として,3時間で完全に乾かすことができ,大助かりでした.
 これまでは,晴れの日にしか洗濯できませんでした.梅雨などで雨の日が続くなど,どうしようもないときは部屋干しもしましたが,洗濯物に臭いがついたり,部屋に湿気が充満してカビの原因になるなど,ろくなことがありませんでした.暖房乾燥機は,今では大分普及しているインフラのようですが,本当に便利ですね.これで天気を気にせず洗濯できるかと思うと,それだけでも引っ越しする甲斐があるというものです.

0 件のコメント: