2009年12月21日月曜日

恵比寿で熱い忘年会

 今日の夕方,先日課題をもらうことになったCAMベンダーに行って,本当に課題をいただきました.先方のCAMソフトウェアでも,問題なく加工できている事例ではありますが,私の研究室で開発したソフトウェアでどのようなデータが出力されるか楽しみです.
 打ち合わせ終了後,恵比寿駅近くの中華料理屋で,2人だけの忘年会となりました.前回,恵比寿に来たときは,ナイスな炉端焼屋に連れて行っていただきましたが,今回はアットホームな雰囲気でゆったりくつろげる店でした.本当は「天津飯店」という店なのですが,地下にある中華料理屋ということで「地下中」と呼ばれているそうです.料理も,中華料理というわりにはとてもあっさりしていて,いくらでも食べられそうな味わいでした.特に,木須肉炒め(ムースーローと読むらしい)は,お昼の定食にもなっているということですが,ご飯と一緒に食べるよりは,お酒の肴として楽しみたい料理でした.次回は,海老チリ,ヒレカツ,肉天が出ると言うフルコースを楽しんでみたいと思います.

0 件のコメント: