2009年12月20日日曜日

よみうりランドを望む

 新居から読売ランドが見えます.私が学部生の頃にバンデットができて,友人と一緒に一度だけ行ったことがありますが,軟弱物だった私はバンデットには乗らずに帰ってきてしまいました.後悔しています.今はどんな様子なんでしょうか.一度は徹底的に楽しみたいところです.
 我が家では,朝食のときにコーヒーを飲みます.いつも旧甲州街道沿いの布田にある南蛮屋で豆で購入しています.値段は少し高めですが,朝の貴重な楽しみのための投資です.私は酸味の強いものが好きです.最近,クリスマスブレンドという期間限定のものが販売され,試飲してみてなかなかよかったので,これを楽しんでいます.

0 件のコメント: