2009年12月23日水曜日

マクドナルドでチキン

 今日は天皇誕生日で祝日,学生は今日から来年1月4日まで冬休みです.しかし,我が研究室は,卒論,修論,中間発表の準備などのために,学生が作業をしていました.お昼に研究室にいた学生と一緒に,甲州街道沿いのマクドナルドに行きました.私はジューシーチキン赤とうがらしセットにチャレンジしましたが,ハンバーガーショップではハンバーガーを食べた方が無難なのかもしれません.チキンタツタが期間限定「再復活」という微妙な言い回しで提供されていましたが,人気の方はどうなんでしょうか?よくわかりません.

 16時過ぎに自宅に戻ると,ベランダからきれいな夕焼けを見ることができました.考えてみると,夕焼けの時間に新居に居たのは初めてです.今度はいつ見れるか分からないので,写真を撮ってしまいました.

0 件のコメント: