2010年2月3日水曜日

明日から修論審査会です

 今日は,朝から卒研生4機による卒論チェックのジェットストリームアタック(JSA)の一撃で始まり,午後まで学内の雑務に対応し,14時から研究室で修論審査の発表練習,朝のJSA第一波のチェックが終わった夕方頃に,今度は卒研生全機によるJSAの第二波をくらい,しばらくあがいていましたが,22時頃には力尽きて家に撤退しました.
 明日から修論審査会が始まります.明日発表を予定している皆さん,これから新しいことを加えても,あまり良いことはないと思います.今晩はゆっくり休んで頭をすっきりさせ,質疑応答のときに頭がフル回転して,しっかり対応できるようにしておきましょう.
 私の研究室の学生3人は,明日の15時30分から,A室の東4-201で発表します.興味のある皆さんには,是非,参加していただき,活発に議論していただきたいと思います.

0 件のコメント: