2010年3月18日木曜日

Complete of Big America

 今日は,精密工学会春季大会の最終日だったのですが,明日も予定があるなど今週は外出が多く,月末までにやらなければならない仕事が溜まってきたので,学会に行くことを断念し,大学で仕事することにしました.午前中の作業で,比較的大きな仕事のメドがついたので,昼食は気分転換のために大学最寄のマクドナルドに行って,カリフォルニアバーガーセットを食しました.これで,マクドナルドの高級バーガー企画「Big America」の4種類のバーガー全てを食したことになります.個人的には,
 ニューヨーク > テキサス > カリフォルニア > ハワイアン
という結論になりました.どうも,目玉焼きを挟んだハンバーガーは好きにはなれません.ハンバーグ自体は,どれもおいしかったと思います.ニューヨークは,もう一度食べてみてもいいですね.しかし,クーポンを使っても710円という値段は,やはり少し高いですね.出来れば,600円ぐらいで提供してくれればと思うのですが,「高級バーガー」なのですから,仕方ありませんね.
 一昨日,北浦和で朝マックをしたので,今週二回目のマクドナルド利用となりましたが,さすがにカロリーを過剰摂取した感があります.やはり週一回の利用が限界かと.

0 件のコメント: