2010年4月7日水曜日

研究室の大掃除

 昨日のぽかぽか陽気はどこへやら,今日はまた寒くなってしまいましたね.桜の花もだいぶ咲き残っているので,もしかすると今週末でも,まだ花見が楽しめるかもしれません.
 今日は研究室の大掃除でした.今回は新人ばかりだというのに,これまでは掃除していなかった箇所も熱心に掃除している様子を見て,よく気がつくものだと感心していました.みんな,しっかりしているなぁ.今後,他のことを色々任せてもよさそうです.
 帰る間際に,学生達とエヴァンゲリオンの話になりました.最近は,リメイク(?)版の映画があるらしいですね.学生達はみんな絶賛していましたが,私はエヴァの映画は重度のトラウマになっているので,自分から観に行くことはないと思います.でも,レンタルが出たら借りて観てみようかという気分になりました.

0 件のコメント: