2010年4月13日火曜日

おやつを楽しむ

 私は,いつでも食べれるように,自室には何らかのおやつを常備しています.自分から言うのもなんですが,頭を使うと腹が減ります.頭は一番エネルギーを使うところですから,当然と言えば当然です.午前中に食べることも結構あります.ちなみに,休日に家に居るときには,おやつはほとんど食べませんし,昼食もシリアル程度で済ませます.
 問題は何を食べるかなのですが,通勤途中にある小島町のローソンで百円程度の菓子を買うことが多いです.安いけれど,これがなかなか侮れないコストパフォーマンスで,ミニドーナツみたいなものを買えば,二日くらいもつこともあります.最近,この安いお菓子に128円のラインナップが登場して,かなり充実してきました.しばらく色々と買ってみて,楽しみたいと思います.

0 件のコメント: