2010年4月21日水曜日

機動修士ガンダム 研究室編(01)

 今日は,午後のお茶の時間に,研究室の学生とガンダムの話で盛り上がりました.私は生粋のガンダマーであります.お笑いを一席.

「貴様なんで自分の研究テーマに取り組もうとしないんだ!」
「先生はなんのために研究してるんです?」
「今はそんな哲学など語っている暇はない!立てよ,おい!」
「やめてくださいよ!
 そんなに研究したいなら,あなた自身がやればいいんですよ.」
「できればやっている!貴様に言われるまでもなくな!」
「僕だって,できるからやってるんじゃないんですよ.」

ガミガミ
「怒ったね?」
「怒ってなぜ悪い!貴様はいい!
 そうやってわめいていれば気分も晴れるんだからな!」
「僕が,そんなに安っぽい学生ですか!」

ガミガミ
「二度も怒った... 親父にも怒られたことないのにぃ!」
「... 」


投稿するネタがなくて,とうとう書いてしまいました.

0 件のコメント: