2010年4月24日土曜日

タスクオーバーフロー

 今日は土曜日ではありましたが,朝から大学に行って作業しました.来週末が締め切りとなっている英語論文完成のメドが立っていません.来週がまるまる使えればいいのですが,火曜日に名古屋へ出張しなければならず,水曜日の午後にも外出の予定があります.その他,研究会,学生実験,来客対応などの他,委員長や幹事となっている学会の仕事もあり,論文作成に取れる時間は,それほど多くはなさそうです.今日も15時から学科同窓会の幹事会があり,2時間半が費やされました.会議後は,難しくて重要なことに取り組む活力は残っていませんでした.
 今週は体調も悪く,本当に疲れました.家に帰ってきても,気分が激しくささくれた状態で,手の施しようがありません.明日の日曜日は気晴らしに専念して,月曜日に勝負をかけようと思います.

0 件のコメント: