2010年5月17日月曜日

原稿執筆の日々でした

 今日の午後,先週から書いていた日本語の解説論文が脱稿しました.今年の3月から,日工会活動報告書,機械と工具の解説,英語短論文,型技術者会議2010講演論文,JSPE IMS委員会報告書,科研費実施報告書,英語長論文という具合に,10日に1本のペースで原稿を書いてきて,今日で予定されていた原稿で大きなものはなくなりました.来週末〆切のJSME RC240研究分科会の報告書が残っていますが,これは何とかなるでしょう,きっと.というわけで,今日の夕方から脱力感でいっぱいでしたが,今日ぐらいは許されるのではないでしょうか.特に,英語長論文がきつかった.新年度になってから,新しいことに取り組む時間がまったく取れませんでしたが,6月からは何とかなりそうです.とりあえず,一階の実験室で眠っている5軸制御プロファイラを復活させよう!

0 件のコメント: