2010年5月22日土曜日

次期はセミナー担当です

 今日の夕方,東京農工大学のある東小金井まで行って来ました.先日,任期を全うした型技術協会の企画委員会,次期委員長は農工大の知り合いの先生が務めることになりそうです.駅近くの海鮮居酒屋で,アドバイザーとして就任予定のHDEのTO氏を含めた3人で,これからの企画委員会のあり方などについて話し合いました.次期委員会のための打ち合わせに,のこのこと出てきた私は,セミナー企画の取りまとめ就任を依頼されました.最近,色々な委員会の仕事に忙殺され,これ以上,学外の委員は絶対に引き受けない!と心に決めていた私でしたが,いつも大変お世話になっている先生のお願いなので,断ることはとてもできませんでした...
 もう1人の先生と2人で,一年に2回のセミナーを企画するということですが,実質的に企画しなければならないセミナーの開催は,来年の5月からとなっています.そのころには現在務めているいくつかの委員の任期も終わっているハズなので,大丈夫でしょう,きっと.やると決めたからには,心機一転,参加者に喜ばれる,いいセミナーを企画したいと思います.

0 件のコメント: