2010年5月18日火曜日

型技術協会に捧げた日

 今日の午前は,型技術協会の秘密の会議に出席するために,横浜関内にある型技術協会事務局に行ってまいりました.何の委員会で,何について話し合ったかについては,お話しすることはできません.大人には,大人の都合というものがあるのです.
 会議に出席された方と一緒に昼食を取った後,型技術教会の企画委員会に出席するために,芝浦工業大学の田町キャンパスに移動しました.私は,技術交流会と呼ばれる見学会の取りまとめ責任者です.先月のトヨタ自動車元町工場の見学が盛況に終わったことと,7月末の交流会が黒田精工長野工場に決まったことを報告して,4年間に及んだ役目を全うすることができました.この企画委員会は,今日の会議で2009年度を終了し,次回からは新体制になることになっています.私の役割は今日で終了することとなりますが,時期体制の皆様にもがんばっていただきたいと思います.



 

0 件のコメント: