2010年5月24日月曜日

ゲゲゲの女房が熱い!

 4月から始まったNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」にハマっています.毎日,欠かさず見ています.いきものがかりが歌う主題歌「ありがとう」もいい.ヒロイン・村井布美枝役の松下奈緒さんもいい.布美枝さんが水木しげると結婚して舞台が調布に移ってからは,深大寺でロケをした回が数日ありました.自分が住んでいる地元の街で,自分が好きな場所がテレビに映ると,なんだかとってもうれしくなります.それに,なかなか泣かせるストーリーです.水木しげるが懸命に漫画の執筆に打ち込む姿を見て涙ぐむ布美枝さんのシーンでは,思わずほろりとしてしまいました.新しい登場人物も出てくるなど,ますます目の離せない展開に.これからも楽しみです.

0 件のコメント: