2010年5月25日火曜日

素晴らしき出会いをくれたツイッターに感謝!

 日本工作機械工業会懇親パーティに出席するために,今日の夕方,赤坂見付のホテルニューオータニ ガーデンタワー宴会場階 鳳凰の間に行って来ました.
 時間が取れれば出席することにしているこの懇親パーティ,今日は素晴らしい出会いがありました.ツイッターでつぶやいている私に,いつも励ましのつぶやきをしてくれる関西の工作機械メーカーの社長さんと会うことができたのです!私は懇親パーティからの参加だったので,私が会場に着いたらつぶやくことになっていたのですが,モバツイの調子がこれまでにないほど最悪で,到着のつぶやきが出来たときには,会が始まってから30分が経過していました.しかし,すぐに相手の方から来てくれました.私はブログで自分の近影写真を公開しているので,すぐに分かったようです.久しぶりに「だだもれ」していてよかったと思いました.お話ししてみて,想像通りの方だったので安心しました.これまでに数人の方とオフ会をしてみましたが,ツイッターでしばらく会話していると,しだいに相手の人物像が自分の中で固まってきて,実際にその人物像に近いので驚かされます.海外のNCメーカーの方も絡んで,本当に楽しく談笑することができました.
 何回か解説記事を書いたことのある新聞社の方からも,いつもツイッターで宣伝してくれて感謝していると御礼を言われました.自分はそんなつもりはなかったのですが,気になる記事をリツイートしていることがそうなのだろうと思いました.
 これまでの関係に加えて,新しい出会いをくれたツイッター,素晴らしい!もう,止められない!

0 件のコメント: