2010年6月2日水曜日

白いキャラメルコーン

 今日のおやつは,ローソンおやつごろシリーズ12,「北海道産練乳使用 Tohato キャラメルコーン ホワイトミルク味」でした.最近のマイブームお菓子,キャラメルコーン.キャラメルを絡ませるからキャラメルコーンだと思っていたのですが,見慣れたきつね色ではなく,真っ白なお菓子でした.これでは,キャラメルコーンではありません.ただ,食べてみるとおなじみのサクサクとした歯ざわりで,なかなかのおいしさでした.ただ,ピーナツが入っていないのはいただけない.
 午後から,国際会議ISFA2010の第7回組織委員会・実行委員会に出席するために,東大本郷に行って来ました.7月12日から三日間開催されるこの国際会議,プログラムもほぼ確定し,当日に向けて準備はラストスパートです.だんだん,忙しくなりそうです.

0 件のコメント: