2010年6月8日火曜日

マックのチキンタツタを食す

 昨日,ブログを書いているうちに,マクドナルドのチキンタツタが気になってきたので,今日のお昼,わざわざ大学最寄のマクドナルドに出かけていって,食べてみました.昔の記憶ほど悪くはありませんでしたが,すごくおいしいというわけでもありませんでした.それに,なんだか小さいですね.これは前に食べたときもそう感じたので,大きさは変っていないということになりますか.どちらにしても,もう食べることはないだろうという気持ちを再認識しました.好きだという人には申し訳ないですが,セットで640円と,決して安いものではないと思いますし,逆に,どのあたりがいいのか聞いてみたいです.是非,教えてください.
 次回は,えびフィレオのセットと食べてみようと思っています.

0 件のコメント: