2010年6月25日金曜日

今日は小ネタで勝負です(4回目らしい)

 今日のお昼は,大学最寄のマクドナルドで「元祖!てりたまバーガーセット」を食しました.以前,たまごをサンドしたハンバーガーは,あまり好きではないと書いたことがあります.にもかかわらず,なぜ,てりたまを食べる気になったかというと,昨日の夕方,マクドナルドから届いたメイルに,今日から三日間,元祖!てりたまバーガー,チーズてりたま,チキンタツタのセットに「石川遼プロ 限定クリアファイル」がもれなく付いてくると書いてあることに気がついて,ちょっと,欲しくなってしまったからです.私も,かなりのミーハーですね.クリアファイルは3種類あるということで,今日,私がもらったのは,座り姿の遼くんでした.コンプリートするつもりはありませんが,明日,機会があったらチーズてりたまを試してみたいと思っています.なんだか,完全にマクドナルドの思う壺です.
 今日,ローソンの調理パンについているポイントシールが30点溜まったので,帰りにハローキティのマグカップと交換してもらいました.本当は,ゲットするまでにもう少し日数がかかるハズだったのですが,先週あたりから学部生のKD君が自分で買ったパンのポイントシールを提供してくれるようになり,あっという間に30点集めることができました.箱を開けて見てみると,なかなかおしゃれなマグカップですが,いったい,誰が使うんでしょうね?すごく欲しいという人がいたら,提供してもいいと考えています.

0 件のコメント: