2010年7月16日金曜日

今日は小ネタで勝負です(5回目らしい)

 今日は,学協会への振込みなどのために,ゆうちょ銀行,みずほ銀行,三井住友銀行と,はしごしながら出向く用事がありましたが,どの銀行も1分以上かかることはなく,あっという間に用事が済んでしまいました.いい心がけだ.
 学外に出かけたときなどは,なにかしらいい思い出を持ち帰るように心がけていますが,民放ではアピールが大変でしょうね.しかし,色々と考えていることは想像できました.私の研究室の学生には,あまり大きな役はつかなかったと思いますが,あとは本人次第ですね.がんばってほしいものです.

 以上は,酔っ払っている私が数時間前に書いた文章です.何が言いたいのか,さっぱり分かりません.本来なら,全て消去してしまうところですが,何か残るものがありそうな気がしたので,そのままにしておきます.
 昼飯として,行きつけのベーカリーで買って食べたシナモンバナナ,おいしゅうございました.晩飯として,マクドナルドで買って食べたチキンバーガー オーロラ,おいしゅうございました.

0 件のコメント: