2010年10月16日土曜日

フィニッシュラーメン

 今日は,午前中に学内会議に代理出席,午後12時半から16時まで学生実験,17時からは日工会の方とJIMTOF2010で実施する企画のための打ち合わせ.色々と対応しながら,実験レポートの採点,国際会議の準備,明日の講義の支度などをこなして,とても忙しく過ごしました.
 夜は,ある中小企業の若旦那と日本酒と焼き鳥の店で痛飲しました.〆は久しぶりに南口近くの喜多方ラーメン.太目のちぢれ麺.普通のラーメンなのに,チャーシューが5枚ものって,ちょっとしたチャーシューメン.これで580円ということで,お得な印象なのですが,前に来たのは5年ぐらい前という事実は,意外です.また来ようと思わないところも不思議です.ラーメンは,あまり好きではないのかもしれません.でも,大学生協のラーメンやカップヌードルはよく食べるよなぁ.チープなラーメンが好きなのかなぁ.



関連ランキング:ラーメン | 調布駅布田駅

0 件のコメント: