2010年10月15日金曜日

型技術協会 第5回法人化設立準備委員会

に出席するために,15時に横浜関内にある型技術協会事務局に行って来ました.型技術協会を一般社団法人にするために,定款や規程や細則を見直して,適切なものにするために立ち上げられたこの委員会の一員として活動するようになって約半年.今日,21時過ぎまで6時間ぶっ続けで作業した結果,ひととおりの書類が揃いました.委員の皆さんが,毎回遅くまでヘロヘロになりながら粘り強く作業したかいもあり,よいものができたのではないかと思っています.今後は,他の理事の皆さんに電子ファイルを配布して,内容の確認をお願いすることになりますが,おそらく,大きな変更はないでしょう.法人化設立準備委員会の皆様と私,大変にお疲れさまでした.
 委員会終了後,軽く飲むつもりが,かなり本格的に飲むことになってしまい,関内発の京浜東北線に乗ったのが22時50分.調布の自宅に着いたのは,日にちの替わった0時30分.なんとかなるものですが,疲れました.

0 件のコメント: