2010年11月28日日曜日

義父の古稀祝い

の会食に参加するために,今日の夕方はJR横浜駅前の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ8階にある日本料理店に行ってきました.今日は朝から春のような陽気で,夜になってもコートがいらない暖かさでした.
 今回のホテルは,7年前に妹夫婦が結婚披露宴をしたところです.それ以来,久しぶりに中に入りましたが,当時と変わらない豪奢な内装に感嘆いたしました.
 利用した日本料理店も,1フロアがすべて店の敷地となっていて,広い個室も多く,大きな会食にも問題なく利用できそうです.料理も趣向を凝らした懐石料理で,私自身も大いに楽しませていただきました.
 実は,私の母と義母も同じ年の生まれです.3年後に,今年のように古稀祝いを2回開催するのを楽しみにしております.
 横浜駅は,西口も東口もクリスマス一色でありました.今週中に師走に突入ですか.早いものですね.卒論&修論も,ラストスパートといきたいところですが,ただのペースアップになりそうなヨカン… 胸中,お察し下さい…


関連ランキング:懐石・会席料理 | 横浜駅新高島駅平沼橋駅

0 件のコメント: