2011年5月5日木曜日

ゴールデンウィーク2011終幕

 今日はゴールデンウィーク2011第2三連休の最終日でした.明日一日働けば,また土日で連休となりますが,祝祭日は今日で終わりなので,自分としてはゴールデンウィークは今日までという印象です.今年のゴールデンウィークは本当によく遊びました.連休前は学内外の人間関係で精神的にかなり疲れていたようです.震災の影響で日本全体が沈んでいるためか,どこに居ても明るい気分になれませんでした.
 連休中は仕事とはまったく関係のないことばかりしていました.今は頭の中が完全にリセットされた状態です.明日は,嫌なことが頭に入ってくる前に,良いことで頭をいっぱいにしてしまうようにします.

関連ランキング:寿司 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: