2011年5月14日土曜日

Bloggerがダウンして投稿できませんでした.

 昨日,平成23年5月13日金曜日の午前中から翌朝にかけて,このレンタルブログサービス Blogger がダウンしていました.リポートを見てみると時々ダウンしているようですが,上のようなサイン,私は初めて見ました.ブログをやっている知り合いの方のつぶやきを見ながら,アメブロはよく落ちるんだなと思っていましたが,やはり世の中に絶対はないのですね.
 そのうちに復旧するだろうと思っているうちに夜になってしまい,日付が変わってしまいました.投稿する内容を考えながら待っていたのですが,諦めて寝てしまいました.投稿したいネタもなかったので,特に悔しくは思っていません.結局,ネタになりましたから(笑)

0 件のコメント: