2011年6月19日日曜日

充実した日曜日でした.

 今日は日曜日でしたが,午前中だけ大学に行きました.明日が〆切となっている国際会議の論文を作製している学生を支援するためです.依頼された原稿を書くために日曜日に大学に行くと相当凹みますが,今日は専門英語の復習と考えて,不思議なほどに楽しく作業することができました.帰りに大学会館の上の階の方から,ピアノの練習をする音が聞こえてきました.静かな大学で過ごす日曜日も,たまにはいいかもしれません(妻がいいと思っているとは,とても思えませんが…)
 6時に起床して,朝食の前に昨晩酔っぱらっていて投稿できなかったブログを書き,9時から大学に行き,大学からの帰りに駅前のスーパーで買い物して,帰宅してすぐにMHP3でギギネブラを狩り,昼食を食べ,おやつを食べ,15時から18時半まではスポーツクラブで汗を流し,夕食を食べてからこのブログを書いています.日曜日,疲れている時はゆっくり過ごしますが,元気があるときは楽しいことをしながら過ごした方がいいですね.

0 件のコメント: