2011年8月16日火曜日

真夏の山梨でゴルフ

 今日は,先週宣言したとおり⇒ m-shige's log: 真夏の八王子でゴルフ,農工大のお三方と一緒にゴルフに行って来ました.集中的して取り組んだ方が上達するだろうと思い,初めて二週続けてラウンドしてみましたが,結果は,先週よりも1点悪いスコアになってしまいました.前半の調子は良かったのですが,後半になって持病のドライバーのスライスが悪化してトラブルを連発してしまい,最初の3ホールで30もの大叩きをしてしまいました.また,最初から出直しです.
 帰る途中で立ち寄った「明野(あけの)村ひまわり畑」の29万本のひまわりが見事でした.例年になく,よく遊んだ夏休みでしたが,明日から通常業務に戻ります.


0 件のコメント: