2011年10月15日土曜日

MHP3:その後

 今年のゴールデンウィークから遊び始め,6月にHR2であることを投稿したモンハンですが ⇒ m-shige's log: MHP3:あれから,土日にこつこつとプレイしてきたところ,現在はHR6のところにいます.もともと,PS3を持っていたので,HD Ver.を発売と同時に購入し,今は大画面で楽しんでいます.装備も大分充実してきましたが,私の実力では★6の上位クエストを一人でクリアするのはしんどいので,大分妻に助けてもらっています.そんな妻も,最近はラスボスを狩りにいくクエストに誘ってくれるようになりました.なんでも,「オトモよりは,マシ.」 なんだそうです.確かに,時間いっぱいかかっていたというクエストが,余裕を持ってクリアできているので,それなりに力になっているのだと思います.私も,強くなりました.今後も,あまりのめり込まないように気をつけながら,じっくり楽しんでいきたいと思います.

0 件のコメント: