2011年11月11日金曜日

白焼き丼を食す会

今日の夜は,先月末に開催した特別講演会でパネラーをしていただいた「1961年生れの山羊座・O型。金型屋の社長」さんと,「2010年1月に合併した某CAD/CAMメーカ所属な」方と,自動車用金型のCAD/CAMデータの作成を手がけている会社の加工技術センター長の方と私の四人で,調布のうなぎの店で「白焼き丼を食す会」を開催いたしました.夏ぐらいから画策していたこの企画,店の予約がなかなか取れなかったところ,2週間前に奇跡的に予約を取ることができ,ようやく今日の開催となりました.注文してから一時間以上待つことが普通の店です.私は夫婦で何回も来ているので慣れていますが,初めての人には少し辛いかもしれません.でも,待っている間に色々と会話ができるので,会食には向いているとも言えるでしょう.待ち時間をどう考えるかで,この店の印象が変わると思います.一時間半待って出てきた白焼き丼は,やはり絶品でありました.今後も要望があれば,今日のような会食を企画したいと思います.

関連ランキング:うなぎ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: