2011年11月27日日曜日

ゴルフ雑誌を読み始めました

 最近,「週刊ゴルフダイジェスト」という雑誌を読み始めました.これまでも,読んでみようかとは思ってはいたのですが,毎週1冊読み切る自信がなかったので,なかなか買えずにいました.先月,コンビニで表紙をちらっと見かけた時に,「いそがしい サラリーマンは がんばらないほど うまくなる。」 というコピーを見つけてしまい,気になって仕方なくなってしまったので,思い切って買ってみました.きっかけとなった特集自体は大したボリュームではなかったのですが,他の記事が面白くて,あっと言う間に読了してしまいました.
 もともと,理屈っぽくゴルフに取り組むのが好きなので,色々と参考になります.プロのフォームの連続写真を見ると,惚れ惚れしてしまいます.良いものを見ると,自分もうまくなれそうな気がしてくるから不思議です.さすがに毎週買うことはないと思いますが,特集の内容が気になったら迷わず購入して,読んでみようと思っています.

0 件のコメント: